夜はどうする?祭日休場前10日の夜の戦略と解析〜〜《NK225F》&FX!雑感

2014/02/10 19:55
345dabf9c5aa

副題:休場前のcrazyだったか!?



そもそも2014年の幕開けは既述のように「韓国のデフォルトか!?」とのトンでも系的な話が先行していたわけです。IMFによるストレステストの結果が2013年の12月31日に発表になるとか、いや2014年の01月01日らしい、などとまことしやかにネットでは(一部)騒がれていたものです。

ところが衆知のように両日ともに何事もなく、騒がれたのは安部首相による靖国参拝や、例の自衛隊による拳銃だったか機関銃だったか、その弾を提供した話題が紙面を賑わせたものでした。

韓国の経済に言及した報道は少なくとも日本のマスコミにはなかったように記憶しています。

逆に韓国経済の危機を隠すかのように!?靖国参拝の批判的な論調が大きく扱われていたようでもありました、この靖国参拝は韓国や中国を始めアメリカまでもが批判する側に回ったとして現在に至るまで日本の外交を云々する声がくすぶってもいるようです。が、またまたネットでは安部首相に対する高度な戦略ではないかと称賛の声も上がったようです。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング