20日の《NK225F》戦略数理解析(東京time)&おはよう!FX!&《米国市場》

2014/03/20 07:59
f13b3e048385

副題:FOMC?それってよその国のことでしょう?(笑)
-------------------------------------------------
テレビのニュースなどで「消費税増税まで2週間を切りましたね」だとか「あと何日」などのカウントダウンが始まりましたが、何がどうと言うわけでもないのですが、やはり落ち着かないものですね。特段なにかを買っておこうだとか買っておかなければならないだとかの「駆け込み」はしていない私ですが、みなさんはいかがですか?
いや、欲しいものはたくさんあるのですが(笑)、なんだか「それっ!」という行動に結び付きません。
行動以前に「大丈夫かいな?日本は…」の心配の方が大きいからかもしれません。

今回は5%から8%への引き上げということですが、どうやら10%への引き上げは規定事実のようです。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング