夜はどうする?:1日の夜の《NK225F》戦略解析 &FX!雑感

2014/07/01 17:30
581257aef5a9

副題:明日は買えない!?明後日はもっと買えない!?
逓増型の危機到来か!?
-----------------------/

これをやるから、海外勢に舐められて日本は食い物にされるのだろうなあと思いましたね。7月1日の相場は「上がった、上がった」と見事に決まったものの本日の相場は確かに2014年の後半入り、7月の月替わりで新規資金が入ったのではないか説も大いに納得です。が、例えばこれを「仕掛け」で怪しい手が提灯がつくのを期待してやったとすれば、そのやり方はあまりうまくないのですね。この煽りはそうそう長くは続けられない(続くもんじゃないな)とのMASAKIの懸念です。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング