夜はどうする?:7日の夜の《NK225F》戦略解析 &FX!雑感

2014/07/07 17:50
106680446421

副題:明日(8日)も高寄り、寄り天かな!?
-------------------------------------------------
ひと頃日本国債(JGB)暴落論が騒がれた時期がありました。数年にわたり再三仕掛けてきた海外の筋もありましたが、一向にその展開にはなりませんね。

しかしいまやグローバルに各国が、「先はどうなるかわかりませんが」的なびっくりするような緩和策の真っ最中ですから、ひょっとしたらこれ人類皆がもう一蓮托生、腹をくくったのかなとさえ思ってしまいますね。

そうしたものも含めて先週末の《NK225F》の出来高激減を再考、いろいろと考えてみました。まあ、MASAKIの意見を書いても仕方がないのでやはり名のある方のコメントをここに記録しておきます。アベノミクスが<ドアホノミクス>と呼ばれていたのを知り爆笑しましたが、まずはその辺りからです。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング