【二階堂はじめての小説】   ミツバチ

2014/10/19 11:30
9899e0de5b53

二階堂ですこんにちは。なにを思い立ったのか、情報マンの私が、小説連載をしてまいります。
 
あくまで小説です。でも一部の方は「これほとんど事実じゃないか!名前まで同じじゃないか」とわかると思いますが、あまり突っ込んでこないでください(苦笑)。
 
とはいえ、100%事実ではありません。事実じゃないから小説なんですが・・・いろんな人の名前が出てくると思います。連載なんてしたことないので、途中から話がとっ散らかるかもしれませんが、感想などいただければ幸いです。
なにせ事実関係を打つことばっかり15年やっていたので、表現に幅がないかもしれませんし、わかりにくいところがあるかもしれません。皆さんにご指導いただければと思います。
 
それではどうぞ。
---------------------------------------
 
「ミツバチ」
 
カーテンは遮光にしている。昼間に寝ていることが多いから、という至極まっとうな理由である。
遮光カーテンといっても、光が漏れる場所はある。それでだいたいの時間を寝ぼけ眼で判断しているのだが、今日はやばかった。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【警察連載小説】ミツバチ」の最新記事

アクセスランキング