23日の《NK225F》戦略解析(東京タイム)&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2014/10/23 07:30
67055d56426e

副題:ほらね!!(笑)。悪魔 Ψ(Φ皿Φ)))〜†地獄の門†がもっと広がるか!?


ショート戦略。うまくいきましたね。昨晩は事前戦略として夕刊版ですでに動きを先読み、「…MAX!!売り、MAX!!ショート弾丸発射は例によってスキームの設計上だけの話ですが、今晩午前3時辺りからの売りの種蒔きスタートです。フレキシブルに対応するならば欧州タイムもフル活用で「15250指値、出来ず不成り」などの小技の注文もマーケットに這わせておくのも一考です。…」として特に<「15250指値、出来ず不成り(引け成り)」>にこだわりがあることを強調しておきましたね。で、まんまとマーケットはその撒き餌に食いついてくれました。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング