【ミツバチ 第5刺】

2014/10/23 11:25
3bbb1bf783d6

早速警察庁幹部からご連絡いただきました。フィクション、小説だって言ってるのに!まぁ、登場人物の名前が推測できるように書いてますからねぇ。そろそろ公安の行動確認なんかついたら面白いんですが。どうせ行動確認するなら出かける時には車に乗せていってほしいけど・・・(笑)
 
それでは、第5刺。
-------------------------------------------------------


神奈川県警を後にしてから1か月がたっていた。
 
あやのの事件はセンセーショナルに報道されていた。美人だったからなおさらだ。記者も興奮しただろう。あやのは目も大きく痩せてて巨乳、さらに小柄で、本当にかわいかった。あの時、もし逮捕でなく事情聴取だけだったら・・・
おれはあやのと寝ていただろう。あの夜、きっと、横浜で。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【警察連載小説】ミツバチ」の最新記事

アクセスランキング