夜はどうする?〜〜4日の夜の《NK225F》戦略解析(欧米タイム)&FX!など雑感

2014/11/04 18:20
a5f56d0f21fb

副題:(;゜;ж;゜; )ブッ→「ほらね!!」→→。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハ !!
--------------------------------------------------------

面白い1日でしたね。日経平均は文字通りの「ヤバイ!!じゃん(笑)」を見事に演じてくれました。

先物《NK225F》は<O:17180 H:17200 L:16700 C:16710>ですから、これ、高安の高低差がなんと1日で500円ですよ。、、(o_ _)ノ彡☆バン(笑)。

テレビ株番組では「3日間買いたくて買いたくて、でも連休の休場で待たされた日本の投資家がやっと寄り付きで買えた」などと言っていましたが、あらまー、その言葉通りに17180で飛び付いて買おうもんなら大引けは16710ですからその差は470円ですよ。あっという間に500円近く「日本の投資家は殺られました」ということですよねえ、、、(o_ _)ノ彡☆バン(笑)

何やってんだよ、という話です。その点、MASAKIのストラテジーをくどくもう一度ここに貼っておきますよ。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング