12日はどうする?〜〜《NK225F》戦略解析(東京タイム)メジャーSQ-day&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2014/12/12 07:51
efed85bc2b8c

副題:だからここには、チャンスがいっぱい(大爆笑)。



相場はこの激しい動きで難しいと見えている投資家が多いと思います。とりわけこのような傾向はメジャープレイヤー、機関投資家に多くみられるでしょう。原因のひとつはやはり、「上がって強気(上がったあとから強気)な言動、下がって弱気(下がったあとから弱気)な言動」によく表れていると思います。

思い起こせば今週の8日の月曜日、《NK225F》はまだ(笑)<O:18000 H:18040 L:17860 C:17970>になる前でしたが、その朝にあのテレビ株番組で象徴的な「日経平均二万円説」が専門家の口から発せられたのでしたね。(笑)。背景は例の「ので、ので」。この時前夜の、ダウ DJIAが58ドル高、ドル円は121円台でしたからまさに彼はこれをもとに「ダウ DJIAが高いので、ドル円は円安なので」の「ので、ので」での理論構築だったでしょう。
ところが(笑)。

月、火、水、木曜日のわずか4日間で日経平均は昨日、危ないっす、17000円を割りそうっすf(^^;)、まで行ったんですよ(笑)。四日で約1000円安。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング