夜はどうする?〜〜10日の夜の《NK225F》戦略解析(欧米time)&FX!など雑感

2015/02/10 19:03
0f413edba7c4

副題:頓珍漢+ちぐはぐ=金魚のフン、しかないか…(-.-)y-~



休み前の日経平均は、なんだか日経平均だけ!!情けなく元気がなかったですよね。マザーズやジャスダックなど新興市場とされる方は元気に動いていたように思いますから。それだけになおさらMASAKIの目線では、ただでさえ頓珍漢な日経平均ですが、そうであるがゆえかもしれませんが、力学的には「下げる必要のない場面での(本日のような)下げ」がなんとも恨めしくもあり、イライラでもありました。ましてや買いスタンスでしたからね(笑)。心理的にはもう種蒔きよりも早いところ収穫したい、になっていましたからね。「モタモタすんなよ!!(-.-)y-~」が心の声でした(笑)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング