夜はどうする?〜〜27日の夜の《NK225F》戦略解析(欧米time)&《米国市場》&FX!など雑感

2015/02/27 19:03
62e005344762

副題: ウケケッッ!!
----------------------------
ジリ貧ジリ安を、やっぱり辿りましたね、日経平均。この読みには自信がありましたから(笑)、わざわざ朝刊版では「副題:MASAKIは高寄り歓迎&ジリ安ジリ貧予想だが、[壁]`∀´)Ψ ウケケ/さてさて。」としたのでした。

現物指数は前引けは18799.26〜〜+13.47とあの「しっかり」「堅調です」で、(笑)、業界などは「年金の買いに期待」などと引き続き耳さわりのよい話をやっていたわけですが、なんのことはない午後からはパッつんと糸が切れたようにマイナスになりましたね(結果はしかし安値を見て尻に火がつき?大引けはプラス)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング