日曜日SP〜〜前日公開〜〜2016年大発会4日の《NK225F》戦略解析(東京タイム)&《おはよう!!FX!》&《米国市場》

2016/01/03 11:11
08539bc787fc

副題:大発会でGO!?
--------------------------
 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 2016年です。申年です。頑張っていきましょう。
辰巳(たつみ)天井、午(うま)しり下がり、未(ひつじ)辛抱、申酉(さるとり)騒ぐ。戌(いぬ)は笑い、亥(い)固まる、子(ね)は繁栄、丑(うし)はつまづき、寅(とら)千里を走り、卯(うさぎ)は跳ねる。
 ですから、「申酉(さるとり)騒ぐ。」の年です。
昨年のMASAKIの年間を表す漢字1字は私的に「強」、強いと書いて「tough(タフ)」と読む(笑)、そんな印象の年でした。今年はちょっと早いですが、早くもイメージは湧いていますね。昨年の「強」をキョウと読めば同じキョウつながりになりますが、2016年今年は驚嘆の「驚」の字になりますね。
 
 マーケットでいけば、それだけ上下動の激しい「驚きのボラティリティ」を見せてくれるだろうとの予感(または期待)ですね。MASAKIのスキームではこの激しいボラティリティは逆に期待できるリターンとしてありがたい限りですから、例年よりもはりきってのぞみたいと思います。数理解析としてやることは同じなんですけどね(笑)。

 ただ運用に力を入れるぶん、この執筆の方がおろそかになるかもしれませんが。運用が本業でありライフワークですからね。MASAKI、本業への帰還としてもよいかもしれません。がっちり行きましょう、活きましょう、生きましょう。

 さて、そんな驚嘆の「驚」の字の2016年一発目、事前戦略まいりましょうか。明日4日(東京市場は「大発会」)のMASAKIの、オリジナルの、ストラテジーです。
 

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング