夜はどうする?〜〜27日の夜の《NK225F》戦略解析(欧米time) &《どうする?FX!》&《米国市場は?》

2016/01/27 18:11
c1e72e10ca1b

副題:そうそう。これでいい。ホップ→ステップ→ジャンプ



またまたこれは、厳密に言えば褒められない金魚のふん型のリバウンドでしたけどね。まあしかし、東京市場は上げて、反発でひと安心と言ったところですね。MASAKIの言った「陽線のこだわり」も忠実に守りましたからね。また先物でも昨日はこう書いていましたね、「…この踏み上げ型。顕微鏡で見るような、まばたきをしたらまたシグナルパターンが変わってしまうような、不安定な状況ですが、今後を考えればだいじな一瞬でもあります。課題もある。チャート理論からも、明日にはこの踏み上げ型を有効利用して水準を17000〜17200に戻す必要があるということですね。欲を言えば17250絡みに戻すこと。これがあってはじめて次の相場への希望が持てることになりますね。明日からの3日間は、マーケットスケジュールからもFOMCだ、日銀政策決定会合だ、で注目ですが、チャート的にも文字通りの正念場ですね。面白い相場に転換できるか、面白くない相場なままか、FOMCや日銀に委ねるというのもどうかと思いますが、両者にはきちんと仕事を
してほしいですね。ワンチャンスかもしれないですからね。…」の「…この踏み上げ型を有効利用して水準を17000〜17200に戻す必要があるということですね。欲を言えば17250絡みに戻すこと…」ですね。

日経平均現物指数が…

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング