夜はどうする?〜〜18日の夜の《NK225F》戦略解析(欧米time)&《FX!》&《米国市場》

2016/02/18 17:48
eb2ec28965b9

副題:【暴落崩落急落不時安型、〜の準備をする型】再点灯、しかもパワーアップか!?(◎-◎;)!

昔はMASAKIも純粋にファンダメンタルズ分析派だったので、会社四季報や会社情報も熟読しその為に本の厚さが2倍くらいになった話は以前も書いた通りです。そうした過程で、株の基本に立ち返れば、当時は日本企業の成長性はそれはそれは高かったので、あの1980年代や1990年代の株価にも特段違和感は感じなかったものですね。
また、日経平均が米国のダウ DJIAを上回っている(絶対値として)のが「当たり前」の世界に育ちましたから、その後の推移には忸怩たる思いがありますね、やっぱり。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング