夜はどうする?〜〜22日の夜の《NK225F》戦略解析& FX!など雑感

2016/02/22 17:52
285106922ff6

副題:トンパチ(『とんぼの鉢巻』)

「先週の月曜日も1000円以上上げてましたからね」というテレビ株番組での発言に、一瞬「え?」と思ってしまいました(笑)。が、確かめてみると、日経平均は先週の月曜日に16022.58〜+1069.97だったのですね。で、もう少し見てみると、この1000円超高がすごいのか、それともその前、2月の12日の14952.61〜−760.78が情けなさ過ぎたのかがわからなくなりますよね。後にこの日に日経平均リンク債のワンタッチが観測されたと言われるに至っては、もう開いた口が塞がりません。

本日は、上げは上げで容認ながらも、一時16200円近くまでの上げを見せるなど、またまた「え?なんで?」の疑問がついて回りました。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング