夜からどうする?〜〜三連休前の18日の夜から週明けの《NK225F》戦略解析&《FX!》&《米国市場》

2016/03/18 17:49
9aebd97bb665

副題:週明けはマーケット、買い方派の弱体化に注意か!?

それにしても昨日の東京タイムはいったいなんだったんですかね? 右往左往の背景を「円高なので」というなら、もう寄り付き段階から前日比で1.00円ほどの円高だったわけで、そんななかを高値17253.03(現物指数)まで、先物なら17120まで買い上がっていたのですからね。あの矛盾はなんだったのだろうがありましたよね、疑問が残りますねえ。挙げ句、後場からは一気にあれ、大口の売りがありましたかね、この高値17253.03から安値16814.84(現物指数)、先物は16670まで下落したのですね。アバウト400円安ですよ。
円高で。
かつてはドル円で1.00円も動けば日経平均は500円動くが定番でしたから、こうして昨日を振り返ると下げるのはむしろ当然。「寄り付きから前場一杯、あのbull相場演出の方がやっぱりおかしいよな、変だった」に落ち着きますよね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング