夜はどうする?〜〜22日の夜から来週へ、《NK225F》戦略は?&《FX!は?》&《米国市場は?》

2016/07/22 20:01
aadd96f184ab

副題:んー!?

どうやら昨日までの疑問、「相場はなぜこんなに高いんですか?」の答えは追加金融緩和に対する投資家による「期待」でよかったようですね。過度の期待のみ!!だったのかもしれない。

昨晩は早くにちょっとしたドッキリ!!になりましたよね。先物がなんと16800円台から急落。一時は16460示現でしたから、あの「大台4つ替え」が下に、ものの数分で起きたのでした。同時進行でドル円も急反落。「H:107.49 L:105.43
」のこの107.50どころからあっという間に2円、105.50の急落(ドル安円高)を見せましたね。

この動きを見ている時点ではしかし、何が起きたのかはわかりません。例によってある程度時間がたってから、「これか!?」となるわけですが 昨晩のそれはどうやらこれだったようですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング