日曜日SP〜〜前日公開〜明日25日の《NK225F》戦略解析&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2016/07/24 14:41
08f1e5095b22

副題:楽観が正解にも思えるが、が、「魔坂」には注意の週か!?

いやあ、やってましたね。流行ってますね。ポケモンGO。うちの近所でも、あれは夜の8時過ぎでしたが、なにらや騒がしい人の集まりが、そこかしこに。スマホを片手にキャーキャー騒いでいましたから、これはまさにポケモンGO狂想曲ですねえ。自転車の近づくのもわからないほどに熱中していましたから、かなりの中毒性もあるんですかね?(笑)。また、そうした中学生に混じってそのおばあちゃんでしょうね、一緒に楽しんでいる姿が。老若男女を問わずで、あちこちスマホを覗きながら歩いていましたっけ。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング