夜はどうする?〜〜29日よるから来週はもう8月へ、《NK225F》戦略解析&《FX!》&《米国市場》

2016/07/29 19:59
48aa0b492e0d

副題:面白かった〜。/先物、ドル円、事件的なドタバタ「超」乱高下



副題に書いて改めてビックリですが、もう8月なんですね。早いです。8月と書いただけで汗が出てきますもんね(笑)。空も朝イチから夏空と言うか、雲がもう夏の雲でしたね。セミも元気に鳴いています。何年か前にセミの声がまったくない夏の記憶がありますが、あれは不気味でした。それを思えばだいぶ天候もまともになってきたのかもしれませんね。また一頃より清んだきれいな青空も戻ってきたような気もします。子供の頃に見た青空の記憶、夕焼けの記憶、なんだかなつかしく思い出す今日この頃です。

さてそんなのどかな気持ちで迎えた7月締めの最終日週末。MASAKIの場合はまたまた相場の怖さを知ることになりましたね。まさに「一寸先はハプニング」を再認識でした。気を緩めてはいけない。

既述のように珍しく、昨晩からは買いスタンスのMASAKIは、昨晩も先物が<O:16450 H:16600 L:16360 C:16590>の値動きにしめしめ(笑)。買いスタンスに対して先物も高値圏での引けとなり(16590.00 大証夜+180 05:30)、シカゴのNIKKEI先物もこの時点では16600円超と「堅調」だったのですね。この時はMASAKIの皮算用もサクッと本日の寄り付きで(-.-)y-~、利確だな、などと思っていたものです。ところが…。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング