【シャブ芸能人】こっちはアスリートですが

2016/08/17 13:42
46b53ba0ce97

 清原和博の逮捕で、球界に走った衝撃――。覚せい剤とプロ野球選手の関係は、実は芸能界レベルに根が深い。1993年、当時引退していたとはいえ江夏豊が覚せい剤取締法違反で逮捕されている。52gの大量保有は、売人レベルの量で、初犯ながら懲役2年4カ月の実刑判決となった。清原本人も、懲役2年6か月、執行猶予4年の判決となった。
 
「江夏は論外(笑)。とはいえ、薬物にまつわる噂が絶えないのが野球選手。清原は西武時代からシャブの話があって、なんで引っぱらないのか不思議でならなかったが……」
 
 そんなさなかだが、清原同様にずっと確信に近い“疑惑”を持つ選手がいるという。こちらも実名は出さないし、スポーツに一切興味が無い本サイト記者は実名を聞いてもピンとこなかったが(笑)野球ファンが読めば多分なんとかなると思う。なるんじゃないかな・・・ま、ちょっと覚悟はしておけ・・・
 

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「芸能タブロイド」の最新記事

アクセスランキング