夜はどうする?〜〜26日の夜から来週へ、《NK225F》戦略解析&《FX!》&《米国市場》

2016/08/26 18:24
83205dc8259f

副題:イライラ相場にイライラ(笑)。

昨晩はMASAKIだけでしたかね?大変驚きましてね。いや、昨夜午前2時過ぎに伊豆諸島でマグニチュード6超の地震。たまたまネットで見ていたのですが、起きたばかりの時だったのでかなり騒然とした雰囲気。円グラフで表示されたエネルギーの大きさにドキドキしたものです。テレビのニュース速報でさえも流れる前、また防災科学技術研究所のハイネットですらもいつもは迅速に表示される画面では検知が遅れていたようでしたから。そうこうしているうちに、MASAKIの住んでいる地域でもあのゆったりとした不気味な揺れを感じたのですね。長周期というのでしょうか。ヤバイな、この揺れ方は、と思いましたが、騒いでいるのはなんだかネットだけ。あれ?テレビの画面には速報すら流れずじまい。そして数分後にやっと気象庁からの発表があったのですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング