夜はどうする?〜〜7日の夜から明日8日へ、《NK225F》戦略解析&《FX!》&《米国市場》

2016/09/07 18:49
4ed4bfaff6f8

副題:「魔坂(まさか)!」のドル安円高!!は波乱の幕開けを告げるものか?

日銀GPIFによる運用のデカイ損失が、って、まあマーケットで大きくヤラレて溶かしちゃったわけですが、ネット上ではやっといろいろと語られるようになりましたね。これは錯覚でしょうが、この問題がテレビで取り上げられることはまだあまりないようにも思えますね。まさか芸能界のようななにかドロドロした「テレビで放送するな」と言う圧力、指令でも出ているんでしょうかね?(笑)。
本来ならば米国の金融政策がどうなろうと(米国の利上げは9月だ、12月だ、とかまびすしいわけです)実際問題として私たちの年金問題が直接これに絡んでいるわけですからこれはそんなよその国のことなどをどうこう言っている暇はないはず。はるかに大きな根本的な問題のはずなんですけどね。それこそ細かい説明責任もあるでしょうに。ですからもっと議論は高まってよいと思います。例えば、その組織のトップはまず大丈夫なのかどうか、また兵士(ファンドマネジャー)はその適正を満たしているかどうか、なども含めて疑問、問題が山積のような気がしますからね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング