日曜日SP〜前日公開〜明日26日の《NK225F》戦略解析&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2016/09/25 16:55
be23050a4574

副題:ドル崩壊の週になるのか!?

なにやらただならぬ雰囲気があるんですが、うまく書けないんですよね。漠然と「2016年は秋になにかが起きるのかな?起きそうだな?」の感覚。思い返せば「驚き」で始まった今年2016年だったじゃないですか。(◎-◎;)!なんと!!年初来高値:18,951.12(2016年1月4日)はじつは大発会。ここから怒濤の下げで始まったのが大きな特徴ですよね。まだ今年も途中ですから年足が陽線となるか陰線となるかは、もちろんわかりませんし「なんとも言えない」が正解なのですがいまだにクリアできず、は事実として厳然とここにあるわけです。今年ももう9月ですが、過去にこんな年(大発会、つまりスタートがスッ高値で以後その高値更新ができなかった年)があったのかどうかに大いに興味がありますね。ぜひ業界のかたにはこの辺りも調べていただきたいものです。ちなみに 年初来安値:14,864.01(2016年6月24日)です。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング