夜はどうする?〜〜26日の夜から明日へ、《NK225F》戦略解析&雑感

2016/09/26 18:05
bc50a48b7ea4

副題:日経平均ここでズブズブ。アホっぽい下げ方に見えるのが「日本の損」ですね

日銀は前回、緩和をしたのかしてないのか、なんちゃらコミットメントなどという訳のわからない横文字を使うことでぼかしていましたけど、結局は「getting worse」、(笑)、そう、前にも書いたことがありましたけど状況は「だんだん悪くなる」[壁]`∀´)Ψ ウケケ、悪い方向にしか行かない気がしてきましたよね。発表の当日、黒田日銀総裁が記者会見をしている最中に、円高が進みずいぶんな面汚しの変動でしたでしょうが、あれなどもその象徴とも言えそうですもんね。またイールドカーブをいじくるって、あれは結果でしょうから、MASAKIにはいまだにあれは理解不能ですし。そもそもが意味不明ですよね。どなたかがおっしゃったようにやっぱり「実現不可能なこと」なんじゃないですかね。ですからわかりにくい、わからない。
また債券が専門の後輩に話を聞いたらば、直近のあの政策は次回の円高時にはなすすべなしだそうですね。駄々漏れでもないですが、円安ならまだしも円高進行時は一段と加速しやすいのだそうです。ふむふむ。このあたりはMASAKIの数理解析とかなり符合する部分がありますね。持ちこたえれば持ちこたえた、でよかったねしょうが。言い換えれば防御にからきし弱い政策と言えそうなんですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング