夜はどうする?〜〜12日の夜から明日へ、《NK225F》戦略解析&《FX!》&《米国市場》、売りか?買いか?

2016/10/13 17:11
c3158af63eff

副題:マーケットとの駆け引きが大事(必要)。待つか攻めるか!?(思わぬ崩落も想定)

ミニSQの週、目先の高値を今週つけてしまうのではないかと見ているわけですが、今のところは連休明け11日火曜日につけた現物指数17074.46円が、先物も同様に火曜日の東京タイムにつけた17080が今週の高値になっていますね。「下がらないから上がらない」と副題でも書いたことがありますが(10月4日)、まさにその通りで下げさせねーぜkeeping、日銀による買い支えの弊害がこんなところにも表れていますね。
上がれば強気下がれば弱気も相変わらずで、昨晩なども米国市場のダウ DJIAはプラスだがナスダック NASDAQはマイナス等となるととたんに気迷いが生じますよね(笑)。金魚のふんマーケット、大いに迷うの構図です。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング