逆効果!ジャニーズファン“組織票”は大迷惑〜メディアの嫌われ者!

2016/12/05 03:53
df9caa8be5dc

アイドル関係に興味がない読者諸氏には心からどうでもいい話だとは思うが、SMAPが今月末で解散を表明していることから、組織的な「解散反対」署名運動などファンによる様々な活動が活発化しているようだ。
http://www.cyzowoman.com/2016/11/post_121295.html(サイゾーウーマン記事引用)
  
SMAPだけではなくジャニーズ事務所ではKAT-TUN(亀梨和也など)が今春に活動休止を発表。SMAPの弟分として活動していたKis-My-Ft2も、彼らの面倒を見ていたSMAP担当の敏腕マネージャー飯島三智氏のジャニーズ事務所退社とともに活動が不透明化するなど、ファンにとっては不安な1年だったようだ。アイドルに興味がない方でも、ジャニーズファンの女性たちが全国ツアーを追っかけて回るなど、その極端な傾倒ぶりは耳にしたことがあるだろう。彼女らにとって応援するユニットやメンバーは生き甲斐そのものと化しており、その動向は我々の想像を絶する重大事案なのだとも言える。ほぼ宗教なのかもしれない。

そんな

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「芸能タブロイド」の最新記事

アクセスランキング