夜からどうする?〜〜9日の夜から来週へ、《NK225F》戦略解析&《FX!》&《米国市場》

2016/12/09 18:24
383d89842ea5

副題:ウルトラヒートテック相場か!?

日経平均が19000円台大台を回復しましたね。年初来安値が14952.02円(2016年06月24日)でしたから、ここからのリバウンドですから隔世の感(笑)、、これだけでも驚異の19000円台回復ですよね。申はずいぶん騒ぎましたね。(-.-)y-~。年間を通じてみると、1月、2月、3月が「驚きの下げ」で始まった2016年でしたが、まさに真ん中に鏡を置いたようにこの2、3ヶ月で今度は「暴騰、驚きの上げ」を見たのですね。本日は残念ながら大引けベースではストン!!と数秒で40〜50円ほど下げて18996.37(前日比+230.90)でしたが、それにしてもこれは名実ともに今年の最高値を見せた!、その強さに脱帽です。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング