昼から夜、夜から明日へはどうする?〜〜20日の《NK225F》戦略解析&《FX!》&《米国市場》

2016/12/20 18:19
d9057a8a0fc8

副題: リブ・アナザー・デイ
「押し目待ちに押し目なし」だと言う相場格言は確かにあるのですが、MASAKIはこれに異論、反論、オブジェクションですね。以前にも書きましたが、こうしたことが言われ出すと、迷っている人までもがあわてて買いに傾きがちとなりますし、買わなければいけないような錯覚も起こしがちですね。また業界も業界で、営業政策的な面からか、好んで使うように思います。

が、MASAKIの経験則ではこれはそうでもない。案外待てばやはり押し目らしい押し目ってやっぱり、そんなに焦らなくてもあるもんだよなあ、が実感ですけどね。(笑)。

しかし直近でもこんな調子です。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング