夜はどうする?〜〜4日の夜から明日へ、《NK225F》戦略解析&《FX!》&《米国市場》

2017/01/04 17:27
df3c3ed628cb

副題:お屠蘇気分での大幅高だったか!?(笑)

予想を超える大発会になりましたね。これはビックリ。いや、もう少し慎重と言うか、おとなしいスタートになるのかと思っていましたが、なんのなんの(笑)。一足早く始まった欧州市場が2017年は堅調に始まった(2日から)こと、またこれを受けた昨晩の米国市場がダウ DJIAは三桁の上昇となり、このバトンを受けた日本株の大発会もそのまんま大幅高となったのですね。

MASAKIの解析ではあの《OPTION/e-Warrant》、中期波動対応として上値余地あり、コール意識がなんと!!レベル30☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆、SWING(短中期波動)対応では【踏み上げ型】をイメージ、を示していましたからどんな決着を見るのかと注視していましたがこんなこと(日経平均、+479.79)だったのですね。東京市場にはおそらく海外にはない「ご祝儀相場」という感覚がありますが、そうした意味では「幸先のよいスタート」と言えるのかもしれませんね。イケイケ継続か!?(苦笑)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング