【当たるぞ!!】2017年銘柄〜〜MASAKIがチャートで選んだ今年買いたい株〜〜厳選9銘柄〜〜

2017/01/10 11:49
3ae5915fee6b

自信を持ってお送りする「MASAKI株」。毎年当たるから買わなきゃ、損だ!!


昔は1月15日が成人の日でこの日が境目となってマーケットもその前後で明確に色合いが変わっていったように思います。この日まではやはりなんとなく年末年始の慌ただしさをそのままにマーケットもなんだか落ち着きのない、浮き足だった、またはお屠蘇気分のままなんとなく時間が過ぎていたように思います。が、この15日が過ぎれば、そんなこともなくなり、いわゆる「地に足のついた」相場らしい相場、本腰の本気の相場になっていったよなあという記憶ですね。

ところが(笑)。いつからでしたっけね? 成人の日もその1月の15日ではなくなり、なんだか同時に風情も重みも同時になくなった気がしますよね。

あ、そう言えば今年はその振り替え休日の変更の悲喜劇で、休みが4日少ないらしいです。土曜日と重なるために振り替えようにも振り替えられない。
まぁ、とにかく今年の良い銘柄。行ってみましょう。買わないとほんと損だよ!!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「経済インテリジェンス」の最新記事

アクセスランキング