日曜日SP号〜〜前日公開〜明日16日の《NK225F》戦略解析&《おはよう!FX!》&《米国株は?》

2017/01/15 11:28
3131d5011c36

副題:「トランプ大統領就任セレモニー」やいかに!?の週

新年1月も半ばを過ぎればマーケットも落ち着いた動きになるだろうと、これを期待したいところですがどうにも社会情勢、さらには今期最強寒波に代表されるような地球からのメッセージも嗅ぎ取らなければならず、ゆったりできるのはもう少し先ですかね。

いや私事で恐縮ですが金曜日の夜から土曜日昨日の朝まで、ちょっと横になったつもりが爆睡していましてね。リビングの電気はつけっぱなし。なにかと積もり積もった疲れが出たのか、加齢のせいなのか、近年まれに見る熟睡だったのです。いや確かに前の晩は新年会で楽しい酒は飲みましたがその翌日のことですからね。 まあしかし睡眠の大事さは改めて感じましたね。

さて自然界の異変がMASAKIはかなり気になっているのですが、あのオーストラリアのエアーズロックが水浸しの滝、そしての砂漠がお花畑に変身には驚きもありましたが、恐怖も感じたのですね。むかし夢に見た光景と瓜二つ。予知夢だったかなあの恐怖です。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング