日曜日SP〜〜前日公開〜明日23日の《NK225F》戦略解析&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2017/01/22 14:01
afba7133a877

副題:ボラティリティは大きくなりそうな週か!?

トランプ大統領の就任式、ご覧になりましたか? たぶんMASAKIの場合は投資家の中でももっとも熱心に集中して見た一人かもしれません(笑)。と言うのも地上波ではいわゆるザッピング状態。2つのテレビで違うチャンネル、またその他にネットではAbemaTVも付け、さらには別のモニターではYahoo!ニュースにリンクされていたUstreamもオンにし食い入るように画面を見ていたからです。各社異なる画面で個性が出ていてなかなか良かったですね。で、発見したのは、同じ「生中継」「live(中継)」でも同じとき、同じ場所の中継のはずなのに微妙なタイムラグがあった点ですね。例えば片方ではオバマ大統領夫妻を乗せたヘリコプターは離陸したにも関わらずもうひとつの「生中継」の画面ではヘリコプターのローターがやっと回りだした、くらいのタイムラグでしたもんね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング