昼から夜、夜から明日はどうする?〜〜1日の《NK225F》戦略解析&《FX!》&《米国市場》

2017/02/01 19:31
e9d0d12c5f5d

副題:痛快に決まりましたね!!買い戦略(^^)v

多くの投資家及び業界の期待(MASAKIの見方では「野望」)だった「1月相場、月足陽線」は昨日あえなく砕け散りました。これをして、マーケットも少なからず同様。いやいや「動揺」。加えてトランプ大統領の過激な発言!?「名指しで日本批判」もクローズアップされていました。が、MASAKIは思いますがトランプ大統領の言動や動向を悪役扱いするのはなんだかおかしな話ですよね。トランプ氏はなにも変わっていないからです。むしろ大統領候補時代に言っていたことを、当選後に忠実に「ちゃんと」実行にうつしているだけですからね。公約、そう約束したことをちゃんと守っているわけですから。ある意味約束をちゃんと守る人として信用、いや信頼がここにはありますよね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング