驚きの「銘柄、もっと何かないんですか!」わかりました!

2017/02/02 16:41
17c8844d7b83

*注意!本レポートは金融商品の売買を勧める記事ではありません。単なる情報・言論記事です。題名や本文に特定の文言等があっても、特定の投資商品の売買を推奨するものではありません。本記事は、当サイトの情報力を知っている方が「ほぉー!」と思ったり、その他いろいろな情報を収集するために出しているものであります!なので「株で一発儲けよう」という方はこの記事の購入をお見送りください。購入後の質問等には金商法の規定でお答えできません。購入後のキャンセルも受け付けません!恐縮です!
--------------------------------
 
「銘柄何かないんですか。もちろん儲けたいですけど、こう、二階堂さんというかJ-CIAの見立てが好きなんです。当たろうが外れようがいいんです。基本的に私は資産があって、ギャンブルと思ってやってますから。不思議と勝ち続けてますよ。情報がいいんでしょう。欲張らず粘らずでギャンブルとしやっているのに儲かってます。だからもっと銘柄を出してください」
 
・・・とてもありがたいお申し出である。読者の皆様には感謝するしかない。しかし、困った。「リミックスポイントはあと2回くらい上げ下げするから暴落したらまた買えば?完全に変な金で買われてるし」といってもいいのだが、無責任すぎる。あと、個人に対して個別に銘柄や予測をするのは金商法の届け出業者じゃない以上違反に問われる恐れがある(金商法って、実はどうとでも解釈できて誰でも引っ張れる法律なんですよ。ご存じでしたか?)。
 
だから、申し訳ないがここで「言論記事」として書かせていただくしかない。もちろん、上下に対して保証もしない。むしろ、株を買うなとまでいっている。
 
それでも、知りたいですか?目の付け所・・・

では参りましょう。5銘柄プラスアルファの構成です。ではどうぞ!!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング