日曜日SP〜事前公開〜明日6日の《NK225F》戦略解析&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2017/02/05 17:37
d395f7c65497

副題:矛盾拡大増幅?これを「博打場、鉄火場」的に押しきるのか!?それでいいのか!?

米国市場が再び2万ドルを回復しましたね。当欄ではお馴染みで、米国市場と東京市場の質の違い、換言すれば投資家にとって「愛」があるかないか、(笑)、つまりは投資家がマーケットとして儲けやすいかどうかをしばしば論じてきました。米国市場が2万ドルに乗せたのは当欄ではその売り方VS買い方の力学的解析から「いつでも可能」とまで談じていましたが、先週末は例の雇用統計の発表の夜(月に1度の祭りの夜)でしたが、この内容も市場予想よりも良かったとなれば買いが買いを呼ぶのは大いに納得でしたね。また、その経済指標の発表は例によってきっかけでもありましたね。なぜならMASAKIのstrategyでは、シグナルも「買い」でしたから「上げやすく下げにくい」イメージそのままに自然体として早くも結果が出たとなるわけです。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング