週末どうする?〜〜後場から夜、夜から週明けへ、17日の《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2017/02/17 19:22
2652f3bcabfa

副題:買い方派のギブアップ売り、投げ売り注意報発令か!?

さてマーケットの歪みがそこかしこに出てきましたね。はっきりと目に見えるようになってきました。米国市場はフェノメナ、驚異的な減税の期待もあって連日の高値更新ですが具体的な中身がまだ全くわからない。いわゆる期待の増幅のみ。これにより?ドル円の動きがいまいち。1ドル=115円の壁が意外に厚く跳ね返されましたからね。日経平均もどこをどう見ていいのやら、米国株式市場の騰勢に金魚のふんでついていきたいもののこれだけでは片手落ち。為替の後押しも欲しかったところが思うようについてこなかった。こうした流れからもここもとでは日経平均は東京タイムのザラ場でも先物に大きな売り物が観測されるようになり既述のようにチャートの形状がますます悪くなりました。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング