日曜日SP〜前日公開〜〜明日20日の《225先物戦略解析》&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2017/02/19 20:51
ef539a0140cf

副題:月曜ボケ注意報発令か

2月は物理的にも営業日が少ないので早くも後半戦突入でせわしない印象があります。特に昨今の相場は地に足がついていないというと言い過ぎでしょうがなんだかふわふわした相場の印象がありますから2月相場のこの締めから3月のメジャーSQまでの数週間はまたまた気が抜けないですね。前回のメジャーSQ(2016年12月)は見事なまでに踏みあげ相場となり多くの売り方派が踏まされたいきさつがありますから(希代の相場師ジョージソロス氏が巨額の損失、一説には1100億円以上を計上したのもこの頃)明けて2017年最初のメジャーSQの動向は大いに注目に値しますね。もう3月相場をにらみながらのポジション構築を進めたいですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング