これからどうする?〜〜《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2017/03/09 16:28
9ebdbaef56ac

副題:迷走か?瞑想か? 〜マーケットの質は高下駄を履いて劣化か

本日も多忙につきシグナルの記録をメインに行きます。ご了承ください。

さて、相場ですが、よく見ると当欄ではお馴染みの、かねてよりMASAKIの警戒する、あの「カラスが3羽=陰線3本」がくっきりと浮かび上がっているのですよね。 3月2日=陰線、3月3日=陰線、3月6日=陰線、の3本です。MASAKIが警戒するという限りはそれはマーケットが下への動きを強める、を指すわけですね。換言すればこの「カラスが3羽」出現後の綾もどしには注意せよ!!が結論です。が、メジャーSQの週でもありますからこれは既述のように機関投資家等のポジション次第、懐具合次第の腕力相場となりがちですからこれをはさんだ値動きに警戒ということになりそうですね。まずはSQ値に注目。そしてその後はこれを上回る展開があるとしても案外続かない、こうしたSQ値をめぐる過去の値動きにも目配せをしておきたいですね。なにしろ昨今の相場には魂がない、と書いたばかりですが、機械的にBull相場演出(=下げ渋り≒下げ損ない)に見えますからなおさらです。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング