ここからどうする?? 〜〜15日の夜から明日へ、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2017/03/15 16:56
1dfe83c2b8a4

副題:激変注意報発令?!〜なにかがおかしい、潜んでいる!!なにかを孕んでいる!!

ストレスが続きますね。ちゃんと動けよ!マーケットですねえ(笑)。いや、MASAKIの解析からは一応はちゃんと動いているような雰囲気なんですけどね。現状はといえば「高すぎる」、がありますから上値は重い、つまり上がらない、これは当たり前といえます。そこで通常であれば、ちゃんと下がるわけですが痛快な下げ=痛快な割高の解消にはならない、至らない、下げ渋り=下げ損ない、この辺りにストレスの原因がありますね。やはり、買い支えがあるんでしょうかね、日銀によるまたETFの買い?、それとも期待?

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング