ここからどうする?〜〜22日の夜から明日へ、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2017/03/22 18:08
4ec8708f2287

副題:さてさて

久しぶりに見ましたね、こうした相場の下げらしい下げ。日経平均も20000円だなんだ、言われていたんですよ(笑)。
そりゃ、やっぱりこうなりますよね。米国市場大幅安。引け値ベースでいけばダウ DJIAも200ドル以上の大幅安で、業界も大変だあ、になっています。。しかしこれ、よく見てみると序盤はプラス。前日比70ドル高ほどから始まっての、そこからの下げですからねえ。実質的には優に300ドル以上は下げた日だったと見て良さそうです。そして、これまたわかったようでわからないのが、米国市場が下げたので、日経平均も下げます、の相も変わらずの金魚のふん的な値動きしかできない日経平均悲喜劇の構図。(笑)。まあ、これをいっても始まらないので、スルーして続けますが。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング