ここからどうする?〜〜週末24日の夜から来週へ、《225先物戦略解析》&《FX!〜ドル円、ユーロ円、ユーロドル》&《米国市場は??》

2017/03/24 19:29
8e67c2fb17c0

副題:危ない!?あや戻し

今週は1営業日少ない4営業日の週でしたがなかなか見所の多い週でしたね。ただしそこそこの緊張感もありましたから疲れました、精神的に。
昨日の今日でいけばMASAKIの読みでは、本日24日の東京タイムは上昇できるだろうか、の心配でしたから。また、上げたら上げたでどの程度まで戻れるのか。

昨晩の当欄では「…数理解析では現物指数で19090へのタッチ&明確な上回りを期待したいところ。そうした意味では本日東京タイムは、できるところまではやった「タッチのみ」の現物指数高値19105示現と言えそうですね。明確な上回りができるかどうか、しかし、楽観はなしです。というのも、MASAKIの例の「3秒でわかる電撃パワーチャート」では、マーケットに時間的な猶予がない。明日あげられないようなら、もう明後日(つまり週明けの期待)はない!!!という厳しさです。…」と明記しておきましたね。緊迫の待ったなしでもありました。で、これは昨日23日の話。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング