土曜日SP〜〜事前2日前公開〜週明け27日の《225先物戦略解析》&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2017/03/25 18:21
ad9fc60626f6

副題:「荒れる」期に突入か!?

早いですねえ。もう来週、27日から始まる週は3月最終週。期末であり年度末です。そういえばいまは卒業式シーズンだったんですね。本当は、(笑)。四六時中モニターとにらめっこしているものですからそういった季節感や感覚とも、ややもすれば隔絶した世界になりますから気を付けなければなりませんよね。4月も目前。入学式シーズンかあ。色々と思い出しますねえ、古き良き時代。当時は風情がありましたね。桜の季節ですが、先日開花宣言はあったもののなんだかあの日以降は案外寒いですからね。花見の気分にもなれない。昔はいまの時期にはカップ酒を片手に目黒川の桜並木を文字通り桜を愛でる感覚で散歩しましたっけ。同僚が野草に詳しかったので、これは食える、これは食えない、等とわいわい騒ぎながら(笑)。
春は来るんでしょうか?

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング