ここからどうする?〜〜7日週末の後場から夜、夜から来週へ、《225先物戦略解析》&《FX》&《米国市場》

2017/04/07 18:22
f03cf37cc777

副題:gone with the wind(風とともに去りぬ)

今週は4月3日の月曜日から、日経平均は現物指数で、上げ(+73円)→下げ(−172円)→上げ(+51円)→下げ(−264円)、と交互に動きましたね。
とりわけ昨日6日の下げは印象的で「年初来安値を更新」、「騰落レシオは昨年の2月以来の低さ」など、これを語る上での飾りの言葉も豊富なものとなりました。
しかし印象はあまり投資意欲を掻き立てるものでもない。支えに支えてきたものがとうとうダムの決壊でもあったように、ダダダーっと下げた感じですからね。。(今でも思いますが、月曜日に無理して上げないで3日新甫は大荒れをリスペクトした上でちゃんと下げていたらまた違った未来の扉を開けていたでしょうかねえ?)。交互に動いているとなれば順番で本日7日は上げですかね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング