ここからどうする?売るか?買うか?〜〜1日の夜から明日へ、《225先物戦略解析》&雑感

2017/05/01 21:17
9c059f268f90

副題:連休の谷間、Bull、Bull イケイケ仮面登場
連休の谷間とあって市場参加者はさすがに少ない感じでしたね。皆さん、どちらかにお出掛けでしょうか。出先ですか?
早いですねえ、ついこの前、桜が咲いたのどうのやってた気がしますが、もう鯉のぼりですね。なんだか4月が一足飛びにして3月から5月になった感じです。相場の世界では、毎年5月ともなれば例のあれですね。「SELL IN May(セル イン メイ)」。まあ、年間を通じて5月にはひとまず株は売っといたら?という米国発の相場格言です。正確には「Sell in May, and go away; don't come back until St Leger day. 」です。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング