ここからどうする?〜〜〜10日の後場から夜に、夜から明日へ、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2017/05/10 19:06
971374d47d83

副題:ブリンカー(blinkers)、ブラインダー(blinders)を着けたマーケット環境

歴史はやはり夜作られるのか、単に東京市場には残念な機関投資家しか いないからなのか、日経平均(先物)が東京タイムではできなかった20000円乗せを、昨夜、いち早く達成、大台を回復していましたね。東京タイムは昨日も高値で19920まででしたが(ちなみに本日10日の東京タイムの高値も19950止まり)、夜間にはドル円の急動位(1ドル=114円台突入)もあり、先物も一段高となったものです。昨晩は高値で20030示現。ただし、何かが起きたのか?引け際にはその20020〜30円辺りから一気に100円安の急反落。日中足で見ると垂直落下でちょっとヒヤリ、ゾッとする危ない下げ方でしたよね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング