ここからどうする?〜〜〜〜12日の後場から夜、夜から週明けへ、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2017/05/12 19:24
4ed14d148377

副題:ドヤ顔の呪い(笑)

昨日のテレビ株番組ではムカつく光景を目にしましてね。ある業界人が、まあ連休明けは高いとおっしゃっていたようなのですが、今週は周知のように日経平均が月曜日にピョンと上がって一気に20000円挑戦の流れでした。これが当たったという事でしょうが、ご本人は得意満面でご出演。が、出てくるなり「そら見たことか!」としてやったりででかい声、大見得を切りドヤ顔を見せてしまったのですね。MASAKIも毎日この番組はチェックしていましたが、この某氏の意見はそんなに記憶になかったので、出てくるなりなんなんだよ、とムカつき、ふざけた野郎だと思ったものでした。(笑)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング