ここからどうする?〜〜〜19日の後場から夜、夜から週明けへ、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2017/05/19 20:29
d453c297b890

副題:Island reversal(島逆転)、(笑)

日経平均先物は昨夜、東京タイムよりもさらに一段安い、そう、ナイトセッションで「ちゃんと」MASAKIのいっていたように下げました。安値で19280円を見たもので、MASAKIの数理解析ではこれで、下に行かねばならない、下にいくに違いない、mustで、としていた4つのポイントをすべてクリアしたことになりました。特に4つ目は今週記したように「19360辺りへのタッチ&明確な下回りが必要、下回るに違いない」でしたから、あの20000円大合唱のなかではさすがに難攻不落と思われましたが、こうして実際になってみると「ほらね!」の結果なんですね。なりましたね。当時は、誰もが20000円突破は時間の問題と見ていたわけですから、誰も聞く耳も持たない。ね。逆に下にいく可能性を言うだけでも、これはもうガリレオ・ガリレイの心境ですからねえ(笑)。そうした意味でもやはり相場は孤独な世界なんですねえ。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング