日曜日SP〜〜〜前日公開〜〜明日29日の《225先物戦略解析》&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2017/05/28 14:56
9d6c93367eff

副題:突発的な何かに注意の週、の巻

明日5月29日(月)からの週は早いもので月替わり。もう木曜日からは6月なんですねえ。先物を長くやっていると、やはり1年の節目はメジャーSQを中心に考えるようになり、3月、6月、9月、12月となるともう、身体が自然に反応してしまいますね(笑)。ヨシッ!また頑張るぞ!とそれぞれ気分新た、気分一新のチャンスになるのですね。この四半期ベースの節目は日本人には馴染みやすいのではないかとおもうのです。春夏秋冬の季節の推移がそのまま生理的にも受け入れやすいのではないか、と考えます。。これは、3月限月が縮こまった冬から啓蟄を経ての春だとすれば、この6月限月は身体も温まってきていよいよその本領発揮、本格的にマーケットにどっぷりと浸っていく、没頭していくようなホットホットの夏相場、ドンと来い!とモチベーションも自然に高まって来るような予感もありますからね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング