日曜日SP〜〜前日公開〜〜〜明日12日の《225先物戦略解析》&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2017/06/11 13:15
9aca377abaf2

副題:やっぱり相場はおもしろい〜の巻

いや、やっぱり相場はおもしろい。。皮肉っぽくです。(笑)。日経平均は先週末の9日メジャーSQの日に2万円大台を再び回復し、またぞろ強気意見の嵐になりつつあります。とは言えMASAKI の見たところでは、先週は月曜日が日経平均は20135円で始まり結局は週間高値がこの日につけた20224円。週間安値はドン詰まりの8日の木曜日の19899円でしたから、趨勢、じり貧かと思われた刹那、週末になんとか、エイヤア!で20013円、104円高の三桁の上昇です(現物指数)、で幕を閉じたのですね。なんだか中途半端。週足もなんだかんだでこれ、「陰線示現、(5日の始値>週末9日の終値)」じゃないですか。陰線で強気論はなかなか厳しいもんがありますよね。強気派も無理くり、強気論をなんとか言葉だけでも絞り出すような、強気を延べたてていかなければならない強迫観念でもあるかのような、そんなおもしろさなのですよね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング