ここからどうする?〜〜〜後場を終えて。3日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&雑感

2017/07/03 18:41
042715beb9f3

副題:トワイライトマーケットに ┐('〜`;)┌

ある意味、なんだかうらめしい選挙結果でしたねえ。7月相場の始まりも、昨日の東京都議選では自民党が大敗したとのことで、少なからずその影響が出てしまったようでした。安倍政権にも大きなダメージがあるとして株式市場もずいぶんな割り引きでスタートしてしまいましたもんね。がっかり。もっとも自民党が勝っていたら株式市場も素直にもっと上昇したかというと、これもまた未知数。逆に大勝した都民ファーストの会でしたっけ。こちらもあまり浮かれていると同じことの繰り返しになるでしょうからね。きちんと真面目に仕事に取り組んでいただきたいものですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング